クロスステッチの王様だ〜


 
アーイーさんがやりました!
これ、手作りのクロスステッチ。

らおごんは毎日仏様にお祈りしてる身なので、
それを見て、アーイーさんが1年かけて
手作りしたんだよ。

すごいアーイーさんだよね。

大きさは、
縦1.5メートル、横0.8メートルくらいかな。

とにかくでかい!

圧巻だよ〜。

最近はアーイーさん、
パソコンのチャットなんかも
独学してる。。。

なんともすごいね。

ものまねアーイーさん

最近うちではものまねが流行っている。
私は昔から身近な人を真似するくせがあって
こちらに来ても、面白いなと感じる人の
まねをついしてしまう。

私は最近ないないがよく言う口癖を真似ては
らおごんから絶賛されているのだが、

今日!

アーイーさんの物真似を見て、
白旗を揚げた!
負けたよ〜〜

ちょっとした話の中で、
アーイーさんがマネをした
ママさんの物真似が
そっくりなのだ!!

もう私はおかしくておかしくて
お腹をかかえ、目には涙を
ためて大笑いした。

そのおかしさを
具体的に
伝えられないのが
残念だが、

このアーイーさんは
仕事も素晴らしくできるが、
こんなすごい技を持っていたとは
全く知らなかった!

今日はアーイーさんのおかげで
仕事の疲れもふっとんだよ〜 
1