資◯堂の日焼け止め

あまり知らなかったけど、
資◯堂のア◯ッサ(日焼け止め)
が北京の若い女性には
とても人気みたいです。

先日日本帰国の際には、
同僚から自分の代わりに
買ってきて欲しいと頼まれました。
その子は来週からハネムーンで
プーケットに行くので必要だとのこと。

また昨日は昨日でその子の
プーケット行きの話題で
他の人も交えて盛り上がっていたら
やっぱり出てきました。
ア◯ッサの名前が。
クオリティが高いのだと。

今や私なんかより北京の若い子の
方がクオリティの高いものに
とても敏感です。

遠くない将来、同僚の若い子達が
日本の商品や文化を求めて
どんどん日本に旅行に
行くんだろうなと思います。
コメント

わたしはアリーのほうがすきです!日焼け止めも年々進化していて本当にすごいと思いますね。

  • azuki
  • 2015/01/16 01:19

アリー、こちらもネットで見ましたが色々な機能が備わっていて確かに進化していることが分かりますね。
今回帰国時にア〇ッサを2つ買いました。彼女に聞くと両方欲しいとのことで即座に購入代金をくれました~。

  • 凛子
  • 2015/01/18 03:52